見出し画像

原宿LUSHに行った

原宿LUSHに行きました。
(なぜLUSHに行っているか?は詳しくは、こちら↓)

原宿のLUSHは、2階もあるし広いです。
たくさんありすぎて、7こもバスボムを買いました。

こんなにあります。

しかも、LUSHのアプリがあって、それは、バスボムを、よみこむと、しゅわってなったところの動画ができます。
私もしてみたいです。
ちゃんと動画を撮ってスキャンして出るのがすごいと思います。

商品は、1個か2個かこれはどうなるかがたしかめれます。
そのおかげで泡風呂の育て方を1こ知りました。

体験してます。

原宿のLUSHは、バスボムの後ろに明かりがあってバスボムが綺麗でした。いいなと思いました。
LUSHのアプリは、私もやりたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?