見出し画像

200人㊗️

こんにちは!

ぱうぱうです。

今回は説明というよりかはご報告と感謝を伝えたいと思います。

この度、ぱうぱうのフォローワー200人突破しました~

ほんとにありがとうございます。

緊急事態宣言が発令し、自粛生活が始まった中、

何か新しい事にチャレンジしたいな~という風に始めたnoteですが、

今でもそうですが、まずは自分の生活の1部として、取り組んでいますが、

こんな内容にも関わらず、日に日にフォロワーの数が増えていき正直驚いています。

また、自分自身ブログというものが初めてなので、数多くの方のブログを読ませて頂き参考にさせて頂いております。

正直このやり方良いなと思いながらも、パソコン音痴過ぎて、どうやって張り付けたり、編集していいか分からないことがほとんどですが、、、

改めてパソコン詳しい人カッコいいなと思いました。

すごく友達になりたいです。

だれか詳しい人いないですかね。


また、私の記事を「話題」「ツイート」してくれている方もおり、驚いていますが非常に嬉しく思います。

その時に「こんな記事でも人の為になっているのか!」と思いました。

そこからは100%自己満足、自分勉強の為でしたが、

より、分かりやすさ、などを意識するようになりました。

だからと言って、人の為に人の為に!と頑張りすぎると個性失ってしまうし、全く分からない分野は記事にしたくないので、引き続きあくまでも自己満足の為、自分の勉強の為にと思いやっていきます。

あくまでも健康、ダイエットの初心者向けの内容にしたいので、なるべく分かりやすくというのを意識しています。

なので、引き続き全然、「話題」「ツイート」などしてもらって構いませんので!!

コメントもありがとうございます!こちらもご自由に思った事残してもらって構いませんのでお願いいたします。

分野で言うと、健康やダイエットに関しての記事ばかりですが、どうか引き続きよろしくお願いいたします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?