見出し画像

岩手県のドラクエウォークのお友達と遊んできたよ(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

長澤です(*^_^*)

9月18日㈰に、岩手県のドラクエウォークのお友達と、遊んできました(*^_^*)

どうやって、集まったか?

LINEのオプチャを、使って、集まりました(*^_^*)


計4人(僕のいないタイミングを含めると、計5人)集まりました(*^_^*)

盛岡駅に、集合し、盛岡大通りを、歩き、盛岡市街を、歩き、盛岡城跡公園を、歩きました(*^_^*)

ドラクエウォークの歩数換算にして、約15km歩きました(*^_^*)

写真として

スターバックス盛岡フェザン店の抹茶フラペチーノ
盛岡城跡公園(石垣)
盛岡城跡公園
盛岡城跡公園からの景色
参加者でマトリョーシカ(笑)
参加者でマトリョーシカPart2(笑)
参加者でマトリョーシカPart3(笑)
仲良く撮影♪♪♪

1ヶ月前には、日程とかを、決めていたのですが、台風と、バッティングしなくて、よかった(*^_^*)

とりあえず、いっしょにあるいたり、メガモンスター狩りを、したり♪♪♪

メンバーの中で、1番、僕が、へっぽこだったんですが、みんな、強かった♪♪♪

みんな、ありがとう(*^_^*)

次の回、開くなら、マンガ飯が食べられるマンガ喫茶とか、いいかも♪♪♪
歩きは、どうしようかなぁ〜???
メガモンスター狩りとか、やりたいだろうからね(*^_^*)

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m