9月ラスト

なぜか今日土曜日やと思ってた
曜日バラバラのシフトになってから
曜日感覚なくなったな〜

一瞬、秋きたなってくらい
心地いい風吹いてたのに
なんかまた暑いな

昨日雪見だいふく食べた
チョコのやつ
濃厚って書いてたけど、濃厚じゃなかった
期間限定につられちゃった
やっぱりなんでも王道が美味しいよな
って思いました。

とか言いつつ、王道より抹茶がすき。

わたしは抹茶が大好きなので、
抹茶味がいつも気になる。
でも抹茶味って書いてても、
宇治抹茶が入ってないと買わない
という自分ルールがある。
濃厚って言葉に騙されそうになるけど、
濃厚でも宇治抹茶じゃなければ
買わない。

わたしの味覚だけど、
抹茶味と宇治抹茶が入ってる抹茶味は
全然違うから!!!!!

です。

辻利の抹茶パフェ食べたいな〜
大学の頃めちゃくちゃ並んだな〜

辻利の抹茶パフェは本当最強です。
ほうじ茶パフェもめちゃくちゃ美味しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?