見出し画像

ついに達成!ヘアドネーション!

こんにちは☀️
ぱるです!

久しぶりのnote!
重度の夏バテと、熱中症で
全然書き込めてませんでした!

この夏バテをきっかけに、
ヘアドネーションで髪を切る予定を早めました!

今日行ってきました!

ヘアドネーション賛同サロンにお願いして、
切ってまいりました。

3年以上かけて伸ばした髪。

今度どなたかの役に立ってくれますように。

心を込めて、ヘアドネーション協会に送ります。

そして、とてもスッキリ!!
今度また、もう一度伸ばそうかと思います !

最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?