見出し画像

パタヤでタイ人女性と生活してみた 24話

バレンタインデーも終わり、もうすぐ帰国。

Nちゃんは俺に楽しんでもらいたいといろいろなところに連れて行ってくれる。

ここは一回行ってみてほしい。それくらい満足した。

ご飯食べてて楽しいんだよね。

ここも美味しかった。

パタヤは食べ放題のコスパが最強。よっぽど舌が肥えている人意外、満足できると思う。

普段は屋台、お腹いっぱい食べたいなと思ったときは食べ放題に行けばパタヤでの食費はそんなにかからない。

食べ放題も1000~2000円台がたくさんある。

後はNちゃんをかつやに連れて行った。

Nちゃんは豚肉が好きだからか、かつやを気に入っていた。

タイ娘を連れていくと喜ばれる可能性あり。

ちなみに後々の話になるが、幸楽苑は喜ばなかった。

一番辛いラーメンでも辛くないからだそうだ。

そんなこんなで最終前日。

ナイトマーケットで塗り絵をできる場所を発見した。

思い出に塗り絵をする。ほんとハローキティ大好きだなあ。

Nちゃんの部屋に飾ってある。大事にしてくれると嬉しいもんだなあ。

今回の旅はこれで終わり。

めっちゃ喧嘩したけどなんだかんだ充実した旅だった。

また楽しく過ごせることを願いながら、次の日飛行機に乗って帰国した。




いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。