見出し画像

【喧嘩】パタヤでタイ人女性と同棲しyてみた 5話

おばあちゃんの看病をしながら、いろんなところへ観光しに行った。

近所の動物園に連れていかれた。すごく大きい。


ゴルフカートで移動する。


観光客は少なめ


結構迫力があって面白い。



誰も使わなそうな遊具もある。



その次の日はよくわからない観光名所に連れていかれた。一応場所を載せておきます。記事を書いた時点では閉業していました。。。





ひっさびさにまともな観光してるな~と我ながら思い出を振り返る。
パタヤには夜遊び以外で来ていなかったもので。

屋台はパタヤより安い。そうでないと困る。


クラブにも行った。まさか田舎来てクラブいくとは思わなかった(笑)
Nちゃんの兄が車で片道40分かけて連れて行ってくれた。結構長いなあと思いながら車に乗っていた。
外国人だったからか、身分証なしでも入れた。

お客さんはタイ人のみ。

日本人どころか、外国人は俺しかいなかった。

雰囲気はこんな感じ。ちなみに禁煙。電子タバコもだめ。


箱は結構大きい。パタヤでいうと、クラブパンダを3倍くらいの大きさにした感じ。

NちゃんとNちゃんの兄、兄の彼女、Sちゃんと5人でワイワイ楽しむ。

ほんと、タイって酒飲んでばっかりだなあ。。

お会計は2000バーツくらい。そんな安くなかった。

会計を済ませてトイレに行くときに、ある女の子からナンパされた。

一緒にお酒飲もう!どこの席座ってるの??みたいな感じで声を掛けられる。

そこまでかわいくなかったし、てきとーにあしらう。すでに別な女の子と遊んでいるからと言って。
そうして自分のテーブルに戻ろうとした。

ところが、その女の子はついてきた。なんでついてきたのかよくわからない。

その女の子とNちゃんの目があった瞬間、その女の子は自分の席に戻っていった。

Nちゃんは鬼の形相である。

え、こんなキレるの?ってくらい。キレてる。初めて怒っているのを見た。

タイ人の嫉妬はすごいんだなあ。

そのまま無言で車まで戻る。

何を言っても無反応。口を利かない。

あーどうしようかなあ、俺は謝るべきなのかあ、でも俺なに悪いことしたの?何もしてないじゃん。

と心の中では思っている。まあ女の子にそういうの通用しないんだよね。こういうところは面倒だな。

もし、夜職のタイ人女性と付き合いたい方がこの記事をご覧になっているなら覚えておいてください。

タイ人女性の機嫌を損ねたなら、何があろうと自分の責任です。(笑)

続く。






いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。