見出し画像

100記事くらい書いたので自己紹介します。

私の記事がたくさんの方に読まれていること、心より感謝申し上げます。需要があるかわかりませんが100記事ほど投稿したので、筆者の自己紹介をしておこうと思います。


スペック

年齢:20代後半
趣味:筋トレ、海外ナンパ、パタヤのクラブを徘徊すること、読書
言語:日本語、英語、最近はタイ語も勉強しています(パタヤにいるから)
仕事:自営業(パーソナルトレーナーをしているけどやめたい(笑))
学歴:高卒(大学中退)
短所:飽きっぽい
長所:優しいところ、ハマったことはとことんやること。
理想の暮らし:実家を拠点にホテル暮らし

幼少時代

習い事で水泳はやっていたけど、趣味はゲームでした。

小学校の時、家に帰ったらゲーム、親に禁止されるまでゲーム。

今思うと、なんであんなにゲームやってたかわからないな。

今はゲームをしません。1時間で飽きます。

小学校の時の成績は学年で1番か2番、大体いつも100点を取ってて比較的素行のいい少年だったと思います。

って書いた直後に普段の行いで先生にたくさん怒られていたことを思い出しました(笑)

デブにデブって言って怒られたりとか。女の子からかって泣かせたりとか。

ちなみに私は泣き虫なので、泣かされたりもしました。

運動神経は普通くらいかな?

上下関係は嫌いで、これは今も変わりません。

中学時代

よく遅刻していました。朝起きるのが苦手です。
これは今も変わりません。なのでパタヤが合っているんですよね。(笑)

運動系の部活に所属。この頃から勉強しなくなり、成績が落ちていきます。

思えば、中学校の時のみんな一緒に整列、起立、着席

みたいなやつが嫌いでした。この頃から普通の社会(会社)でやっていけない頭角を現していました。

この頃は彼女が1人いましたが、相手が超メンヘラで長続きませんでした。

高校時代

学生時代の中では一番楽しかったのが高校。偏差値は普通より上くらい。
中学校の時にちょっと勉強しなくなったことが原因です。

私立で私服だったので自由なところが自分に合っていました。

先生たちは頭のいい人ばかりだし親切で物の教え方も上手でした。
勉強は高2からはちゃんとしていたので、成績もいい方になりました。
私は目立つ方で、友達もたくさんできました。今でも仲良くしてくれている友人には感謝しています。

高1のころは女の子とよく遊んでいたのですが、高2あたりからモテたい欲が強くなり、筋トレを始めます。

ところが筋肉をつけることを優先するようになります。
女の子と遊んでいると筋肥大の妨げになることに気づき、女の子と全く遊ばなくなりました。(笑)

大学時代

ちょっと頭のいい都内私立に進学。一人暮らしをスタートします。

入学当初は新歓でたくさんの交流があったこと、初めての一人暮らしなので遊んでいました。

しかしゴールデンウィーク当たりで飽きます。俺のしたかったことはこれなのか?みたいな、大学生あるあるが発動し、筋トレを本格的に再開します。それ中心の生活をしたくなったので人付き合いが悪くなりました。

筋トレをしていると食事に気を使います。お酒は飲まないどころか、砂糖の摂取すら拒みました。

バイトはすぐに辞めました。

生活費は親からの仕送りを切り詰めて賄っていました。
働けよって話です。読者のみなさんの言う通りです。

私はコミュ力というか、会社などの職場に馴染むスキルが今も昔もないんだなと思います。

友達は多い方だと思います。でも一定の距離を保っての人間関係が苦手でした。

よっ友ってご存じでしょうか?

よっ!って挨拶するだけの友達です。

そんなもん友達じゃねえだろっていうのが私の考えですが、大学や社会はこのスキルを必要としています。

なので働くのが心底苦痛ですし、大学の授業のグループワーク的なものもた。仕事が嫌いなのではなく、職場コミュニティが苦手です。個人で仕事をすることは好きです。その当時は知識も何もなかったので何もしていませんでした。

今思えば何かできたのでしょうが、鬱っぽくなり、そんな気力もありませんでした。もしジムに通っていなければ、ひきこもりになったと思います。外に出る必要がないので。

このスキルを体得できなかった私は大学に居場所がなくなり、徐々にいかなくなりました。

大学休学中

もう大学に行きたくないという思いが限界まで達し、休学をします。
何も世の中のことを知らなかったので、会社に入れない奴は人生終わりだと思っていました。絶望です。

もう普通の人生は歩めないんだろうな(そもそも向いてない)と、謎に海外を放浪しだします。英語は謎に話せました。高校時代の勉強が役立っていました。

そして、色んな国を旅して、パタヤに出会いました。

ここで気づいたことは、人ってこんなに気楽にいきていいんだな、ということでした。

女の子関連の記事ばっかり書いていますが、パタヤの一番好きなところはこれです。

次に好きなところはウォーキングストリートですが(笑)

ともかく、自分の価値観を大きく変えたのはここでした。

大学中退後

休学挟んで6年くらいで辞めました。

何もスキルのない24歳の誕生です。

みんなは会社に入って頑張っているのに、俺は何をしているんだろう…

そう思っている時期もありました。

だけど、人生は人それぞれだし、気楽に生きてもいいんだなとパタヤで学べました。

最近の好きなことは、 パタヤに行くこと。パタヤでのんびりすること。

いやでも飽きるでしょ、遊ぶの?

と言われたりするんだけど そうしたらまた別のやりたいことが出てきます。

年中遊んでるかと言うとそういうわけでもない。

個人で仕事をすることは好きです。

ハードワークにチャレンジしたこともあるけど一瞬で体壊した。みんなすごいと思う。誇っていいと思います。

俺は俺のできることをやります。

私の書いた記事で
面白いなこいつ

って思われることを目指してこれからも記事を書こうと思います。

マシュマロ初めたので何かあればお気軽に投げてください!

#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。