見出し画像

パタヤでタイ人女性と同棲してみた 31話

今日はNちゃんのマレーシアで働いていたときの同僚のラオス人Pちゃんが来る日。

マスターベンズで待ち合わせ。

久しぶりにNちゃんに会ったからか、会話が弾んでいた。

俺は黙々とたべる。焼いてくれるのはNちゃんだけど。この店は牛肉も食べれるのがいいとこ。食べ放題は1000円もしない。

Pちゃんは自分の分は自分で払った。

あれまじか。普通に奢る予定だったんだけど、、
律儀な人なんだなあ。。

その後ウォーキングストリートへ移動。

1店舗目はZeus。

センソム(ウィスキー)を注文。

2店舗目のインソムニアはPちゃんとNちゃんで払ってくれた。

なお2店舗目でもセンソムを飲んでた。

このシリーズに書いてないだけで、実は毎回Nちゃんと酔っぱらった後喧嘩している。お互い酒癖が悪いのだ。

閉店の朝5時まで楽しみ、帰宅。2人ともベロンベロン。俺はこういう時はセーブする。

二人共楽しそうにしてるようで良かった。


朝6時過ぎに寝たので夕方まで爆睡。

次の日はデパシットマーケットに行ってブラブラ。

デパシットマーケットは他のナイトマーケットより美味しいものがたくさんあると思ってる。


このムーピンっていう豚肉の食べ物ともち米の組み合わせが超美味い。
1本40円


寿司は1個40円。日本人からしたら美味しくない。Nちゃんのために買った。


楽しく夕飯を食べて、翌朝Pちゃんは帰っていった。

さて明日はNちゃんが整形にしに行く日だな。

続く。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

メンバーシップをやっています。ご興味ある方はぜひクリックを!



いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。