見出し画像

パタヤでタイ人女性と同棲してみた 17話

バンコク着。荷物はNちゃんの家に置いてるからほぼ手ぶらで来れる。なんて快適なんだ。

バンコクにいる友達に会いたいと言い出したので今回もバンコクで一泊する。

空港でNちゃんと合流。

タクシーで宿まで向かう。今回はホエイクワンというところに行った。お祈りしたいからだそうだ。

荷物を置いたらもう夜になっていたのですぐに外に出かけた。

友達に合流する前にタンブンする。

商売繁盛を願うのだそうだ。




いつも通り見よう見まねで同じことをする。

その後Nちゃんの友達と合流

バンコクの飲み屋に行くのはなんだかんだ初めて。

クラブには行ったことがあるのだが、個人的にはパタヤの方が好みだった。

ビールをサーバーで頼んでたのもあるが会計は3500バーツくらいした。

嘘だろ、パタヤだとこんなにしないだろ、、と言うのが正直な感想。

バンコクって高いんだなあ。

俺はパタヤに魅力は感じるが、バンコクに住みたいとは思わない。

街に開放感がないのと、渋滞がひどすぎる。

地下鉄移動はすきじゃないし、高層ビルがたくさんあるところもなんとなく生きにくいんだよなあ。

やはりパタヤ。近くに海はあるしウォーキングストリートはあるし、街に開放感があるからパタヤ。

みんなで酔っぱらって気分最高になった、と思った。

Nちゃんとホテルに戻ってから喧嘩が始まりました。

続く


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。