初開催「丸山飛鳥の成長物語 事例検討会」!!!

画像1

遂に開催しました!!!!ひょー!!!!!
丸山飛鳥の成長物語」の事例を皆で考える事例検討会!

作者であるひつじさんに選ばれたベストアンサーを元に飛鳥ちゃんの世界が実際に変わるというワクワクイベント……!(新作の設定になります!)

今回は排せつの促しを拒否する利用者さんについてです。
私が飛鳥なら?
私が飛鳥の上司なら?
私が飛鳥の同僚なら?
私が利用者なら?
という質問に対して熱い語りが沢山生まれました!!!

新人を大切にできない職場は何も大切にできないと思いますので
これだけ新人飛鳥ちゃんのことを考えられる参加者の皆様と一緒に働く新人さんはきっと素敵に働けているのでは★

ちなみに!
今回のベストアンサーに選ばれたのはこちら!!!

「私が飛鳥ちゃんなら先輩に相談できる時間はいつなのかを調べる」

これから一体どんな成長物語に続くのか
こうご期待!!!

ちなみに次回は10/28 21時を予定しています!!

チェケラッチョ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?