見出し画像

<9/18(金)合同パトラン&星屑大作戦!@松戸>の報告

8のつく日は松戸チームの合同パトラン!
9/18(金)21時は松戸駅西口デッキに集合。
松戸メンバー7名に加え、
松戸警察「ランニングピース」から
7名の方にご参加いただきました。

画像1

パトランもソーシャルディスタンス!
ラン組は4名ずつの小グループに分かれ、
松戸駅の東西南北をくまなくパトロール。

Aチームのルート!

画像4

~Aチームの報告
不法投棄や街灯切れ含め、異常なし!
挨拶返答は5割ほどでした。

Bチームのルート!

画像3

~Bチームの報告
特に気になる点なし!

Cチームのルート!

画像2

~Cチームの報告
街灯切れ1件のみ。他は異常なし!

星屑組はいつものようにたくさん回収しました!
2名で3袋!!きれいになりました!(^^♪

画像5

金曜夜の松戸、異常なしでしたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?