見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 67日目 良食

2019年3月14日(木)良食日です。
今日はホワイトデイです。バレンタインデイの対がホワイトデイになったのなんでだろ〜♬と歌いたくなる感じですね。

全く同じ疑問を持った人がいたので、ブログをご紹介。ホワイトデイ公式サイトなるものもあるそうです。ブログの中にリンクあります。

ちなみに、今年はカミさんからしか貰ってないのですが、お返しは「ちいさいひきだしポーチ」でした。柄はサボテンのやつ
先週末の買い物で購入していたので本日は特にイベントなく。。

それでは食事リポートです。

朝食

ヨーグルト、りんご、生姜湯、コーヒー、ヤクルト、チョコレート

定番です。チョコレートが無くなったので、帰りに買わなくては!

昼食

カップヌードル

まんぷく愛が止まりません!!
3日連続!!美味しいのです!
あの「ダネいほん」(ドラえもん風にしてみました)を作った人が作ったんですから毎日食べても安全・安心でしょう!

夕食

枝豆、お通し、ラーメン

ある方と、歯医者さん向けのシステムを作ろうと打ち合わせを兼ねて、居酒屋さんに最初の1時間くらいは軽く飲みながら、PC開いて打ち合わせ。
残り30分くらいで、PC閉まって上のものを食べてお開き。

食事をまともに取らなかったので、ラーメンを食べて帰ることに、、
昼も食べたんですが。

こちらのお店です。あっさりしたスープでしたが、パンチはあって美味しかったです。
時間帯が良くなかったのですが、結構酔ったおじさんがカウンターにスープをひどくこぼしながらつけ麺を食べてたのが残念な光景でした。

計測結果

体重 71.5kg 体脂肪率 20.8%
+0.4kg微増です。まぁ、これくらいの増加で済んで良かったとします。
週末は、抑え気味にしなくちゃ。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。