見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 47日目 良食

2019年2月22日(金)良食日です。
今日からいよいよ、Jリーグが開幕ですね。
フロンターレの3連覇、4冠(スーパーカップ含めれば5冠)を大いに期待しています!!
初戦から、FC東京との多摩川クラシコで2節が鹿島アントラーズとの対戦ということで序盤が強豪チームとの対戦が多く組まれています。
今までは、スロースターターで夏から調子を上げていくという流れが多かったですね。
今シーズンは、端から調子絶好調で行かないと厳しいシーズンになってしまいそうです。

明日のカイマクラシコ(14:00KickOff)に勝って、弾みをつけて欲しいですね。
『DK砲』が炸裂してくれると勝てると信じてます!!
(DK砲は、ダミアン・小林の頭文字を取りました。勝手に命名)

それでは食事リポートです。

朝食

ヨーグルト、リンゴ、コーヒー、ヤクルト、生姜湯

定番メニューでございます。

昼食

一本満足バー 写真なしです。

13時から打ち合わせがあったのですが、12時ごろにお腹が空いていなく食べないでいたら途切れ途切れに打ち合わせで、16時くらいまで。
お腹すいたのですが、買いに行くのも面倒なので職場内のミニコンビニで

初めて食べましたが、結構ずっしりしていて食べ応えありです。
確かに『一本満足』でした!

夕食

カレーうどん、かぼちゃ煮物、まめひじき煮物

カレーうどん、美味しかった。というごく普通の感想ですが、形容するのが難しいです。。
カレーうどんは美味しいのです。

計測結果

体重 71.3kg 体脂肪率 21.0%
おぉ、やりましたね。72kgの壁を突破しました!!
昼の一本満足のみが効いた感じです。重要なのは昼食ですかね。

次は、71kgをキープして一気に目標まで行きたいところです。

目標までは、もう2週間くらい掛かりそうです。
あと一息!!

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。