見出し画像

近況報告 新作やらテレビやら

こんにちは!
パティシエの鈴木です。

オンラインでケーキ屋を運営しています。

すごく久しぶりの投稿になってしまいましたが、元気いっぱい活動しています!

近況報告としては、チーズケーキの方で新作を出しました。

抹茶と小豆のバスクチーズケーキ

季節に合わせた商品開発は引き続き継続しています。
ついこの間まではイチゴ系のケーキを出してましたが、評判もよく売れ行きも上々でした。

今回出した抹茶と小豆のバスクチーズケーキは、新緑の季節に合わせて、それと和スイーツの人気にもあやかって作りました。

沢山の方に食べていただきたいです。

それと先日フジテレビのポップUPという番組で当店のエレガントなレアチーズケーキを紹介いただきました。

エレガントなレアチーズケーキ

こちらはいつもお世話になっているスイーツライターさんがご紹介してくださった企画です。

本当にありがたいです!

紹介いただいた方は前職のホテル時代からのお付き合いで、ホテルを辞めた後もいつも応援してくださっています。

ご縁に感謝です!

その他にも、都内の喫茶店で当店のケーキの新たな取り扱いが決まりました。

こちらも前職からのつながりでご紹介いただきました。

ありがたい限りです! 

また、今年はさらにもう一歩、発展のために動き出そうとしていることがあります。

まだ準備段階ですが、決まりましたらご紹介したいと思います。

短いですが、本日も読んでいただきありがとうございました。

2022年6月6日
パティシエ
鈴木 崇志


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?