【イベント報告】2021年度&2022年度生まれのパパの雑談会

2022年9月7日(水)22時からオンラインで開催しました。

平日の夜にも関わらず仕事終わりのパパさんを含めて12名が参加くださいました。

中には、赤ちゃんを抱えて参加されている方もいて「う〜う〜」という可愛い声が雰囲気を和ませてくれました。

・誤飲の話
・離乳食の話
・夜泣きの話
・パートナーとの関係の話
・出産に向けた心構え(プレパパさんからの質問)
・仕事と育児の両立

日頃なかなか交流することのできないパパ同士がわいわいと話していると1時間はあっという間に過ぎてしまいました。

開催にあたって、2022年度生まれのパパの部屋でモデレーターを務めて下さったミトスさん、ありがとうございました。

次回は2020年度、2019年度生まれのパパの雑談会を開催してみたいと思います。


よろしければサポートをお願いします!頂いたお金は将来"男性育休"に関する電子書籍を出版する際の費用に当てさせていただきます!🦌🦍🌈