はじめに(自己紹介・note執筆理由など...)

はじめまして。

パテーションのnoteをご覧いただきありがとうございます!

まずは、執筆者の簡単な自己紹介です。

・日本在住

・26歳、男

・独身

・無職(再就職活動中!)

と、2020年4月末より訳あってニートです。

その理由が私がnoteに記録していくことなんですが、消費者金融・違法金融(いわゆる闇金です...)とのトラブルにより自主退職致しました。

このnoteでは、私がなぜトラブルを起こしてしまったのかという経緯を綴り、今後私のようなトラブルを起こしてしまう人が少しでも減るようにという目的で記録させていただきます。

そして、もしそういったトラブルで困っている方(本当は関わらないのが一番ですが...)がいるのなら、私が記録する記事を見て少しでもお力になれればと考えております。

ほとんどの人には役に立たない記事かもしれませんが、こういったこともあるんだな〜程度で読んでいただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?