見出し画像

今年の振り返り

こんにちは、Patch8メンバーの殿茶です。
今年ももう終わりですね!!!

今年の振り返りなら自分でも書けそうみたいな思いがあって今回のNote当番に立候補したのですが、書かなきゃいけないことがはっきり決まってないのも難しいなっていうのを今痛感してます。

私個人の想いがほとんどになっちゃうのですが、振り返っていこうと思います。


私にとっては大きく変わった一年でした。
Patch8のみんなも多少は変わったんじゃないかな?

みんなと出会ってからたった3ヶ月前ですね、、、
私計算間違ってない??3ヶ月前だよね、まだ3ヶ月だよ

普段アクティブに行動しない私からしたらその3ヶ月で結構いろんなことしたと思うんですけど皆様どうお考えですか。

  • デジハリってんなあ展

  • 本多の虎

  • サンタクロース昇格試験

なかなかみんな多少手がかかるものでも、こういうのやりたくねって言って実際完成度の高いものをすぐ形にしてくるから、そのアクティブさにすげ〜〜って思うと同時に自分もそのくらいパッと行動できる人間になりたいなと思いながら頑張って生きてます。

3ヶ月前、9月の終わりに開催したご飯会で顔合わせしたのですが、
みんなに会う前は、仲良くなれない可能性とかも全然考えて、そうだったらそうだったでしょうがないよねくらいの気持ちで挑んでました。

ただ、会ってみると想像してた10倍みんな優秀で面白くて、うまく個性もバラけてて最高でした。
Patch8女子ズの間では定期的にすごすぎる本多先生(ゼミ教師)の人選について話題になります。

自分の活動との両立が大変な瞬間もあってヤバいヤバいみたいなこともあったけど、そんなの大変な瞬間も普通に乗り越えられるくらい楽しいしPatch8のみんなから刺激受けて自分が成長してると感じてます。

特に自分と同じイラストで活動してるやすいそうにはすごいお世話になってて、やすいそうがいなかったら学祭の個人出展もしてないし、バーとのコラボも決まってないし、デザフェス出る予定もなかったって思うとちょっとずつ人生変わっていってんなーって思います。


みんなの一年はどうでしたか?
Patch8の他のみんなが何を思ってどう振り返るのかも知りたいな!

少しでも良い方向に変わったと思ってくれてたら良いな〜

じゃね、また来年!

Patch8のX: https://twitter.com/Patch8_ixd
2023.12.31 週直: 殿茶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?