見出し画像

趣味が着物になる日まで #0

Hey guys,it's me Hiro.
Welcome back to my note!

どうもこんにちは。着物に目覚めた若者、ヒロです。

冒頭では張り切って好きなYoutuberの挨拶を真似てみたけど、これ以上は英語が話せないので日本語でいきます。
初めての投稿ですのでいきなりですが本題です。

ある日突然、着物が着てみたいと思うようになりました。
後ほど詳しく書こうと思ってますが、自分のファッションに違和感があったこと、いつ・どこに行ってもブレず、自分でもわかりやすい個性がほしいなと思ったのがきっかけです。

0からスタートする気持ちなんて今しか味わえないし、リアルタイムで記録に残しておきたいなって気持ちと、どうせ文章力養いたいし、着物の先輩と繋がれたらいいなぁなんて下心で、着物が趣味になるまでの過程を書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?