梅雨って嫌ですね。

雨降ってるだけで体が+20kgに感じます。何もしたくない。


自己紹介

初めまして、エン麦です。

新卒で看護師として働き始めたものの、精神的なものによりダウンし、現在休職してます。

自分のために生きるにはどうすればいいのか模索中。


自分が感じたことを文字に、言葉にしてみようと思ってnote始めました。


切って、貼る


今日はこれをしました。

画像1

切り絵かと思ったのですが、

パーツ全て切られているタイプでした(ガンプラみたいになっていて、端をピチッて切り離すやつ)。


これの為に扱いやすいアートナイフ買ったのに…



せっかく新調したものが日の目を見ないことになりそうだったので、申し訳程度に繋がってる部分をわざわざアートナイフで切りました。



切っては貼り、切っては貼りを2時間半。


思ってたより綺麗にできた…!


雨の音を聞きながらの作業でした。良。


次は何しようかな



画像2


それでは。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?