見出し画像

高木の誕生日「間違う」

昨日は
詫びまくるー
誤りまくる
彼寂しがりやしー^^^
だって六日と思い込んでたんだもの
おんなじ誕生日の友人も六日なのにイベントか・・・なんて思い
ごめん高木くん
あたしって子供だけなんだよな
反省
でも
高木くんスイカ嫌いだし

スイカののことも白状して
半分食べる??と一応聞く
イランという
まあ
昨晩は二人で
いつもの夕ご飯で

六日もそうよ
あたしの誕生日もそう
普通に
おめでとういだけ
皆さんとこはどう??夕ご飯ご馳走したり
プレゼント
するんか??

子供だけは
お家でてるからさ
プレゼントだけ
シエアハウスに
置いとくとかするねんわ
あああ
肝冷やしたわ
いつまでも元気でね「高木くん」
もう少しでうちのおかんと
おんなじになるとこや
おかんは
おとんが死んだ時
「不便やわ__」いうて
親戚から大ブーイング__やったんやわ
昨年は「おかんハウスで」還暦パーティ
したんだわさ
あれを思い出に
ごめん
この写真はシエアハウスのみんなです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?