見出し画像

コロリコ



大分の古着屋さんです
此処の店主は
若くてとにかく元気
明るい

応援してます


COLORICO

先ほど、1月の営業カレンダーで

出店/出展募集について、簡単に載せました。

私自身のやっていきたいことに変化があり

2023年の春から

このコロリコのお店が1人で使うには広く感じ

色んな方に協力して頂き、

お店を彩って頂きました。

2024年も、

是非色んな方にご協力頂けたら嬉しいと思い、

また、

自分のまだ出会っていない方でも

コロリコに興味のある方、

お話しして、お互い条件が合いましたら

一緒にお店を彩って頂けたらなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\入り口スペース貸出/出店(展)者募集

1月、2月(今のところ)

コロリコを通して、

自分の活動を知ってほしい!試してみたい!

そんな方に是非。

物販だけでなく、飲食、作品の展示販売なども◎

占い

お話会、ワークショップも楽しそうです☺︎

おひとり 1日¥2000です。

(2人〜複数人で使って頂ける場合は、お安くなります)

学割対応します◎

委託でもやってきましたが、

自分のやりたいこととのバランスを取る為、

出店(展)という形で、

ご自身で販売、展示して下さる方お願いします。

その他、ご質問等お気軽にDMにてご連絡下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

#colorico #oita #大分 #想い出をつなぐ #想いをつなぐ

#古着 #vintage #カラフル

#handmade #ハンドメイド #大分古着 #レディース古着 #個性を大切に

#スペースレンタル

#場所貸し

#出店者募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?