見出し画像

パパ、笑うから楽しいんだよ!

夜中に目が覚めた。

横には娘が寝ている。

しばらく娘を見ていたら、
めっちゃ笑顔になって、すぐスンとなり
また笑顔になって。

どんな夢を見ているのかな。

いつも娘は笑っている。
大声をあげて怒ったことがない。

その姿を見ていると、
なんて自分は未熟なのかと感じる。

笑うから楽しいんだよ!

娘にイライラすることももちろんあるのだけれど
学ぶこともいっぱいある。

私にそういうことを教えてくれるために
我が家に来てくれたのかな。

笑うから楽しいんだよね!
毎日がワクワクなんだよね。
生きているだけで幸せなんだよね。

我が家へ来てくれて、有難う(ありがとう)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?