見出し画像

初めまして、パステルプラネットです。

初めまして。私は絵を描くのが好きなプログラマです。そしてイラストレーターです。家族のnoteの記事に合わせて絵を描くことが気に入っています。

誰かのためのイラストを描いてみたいと思っています。
この見出しの絵は、「あ、描きたいな」と思えた小さな大根のイラストです。まな板の上に転がっていて、ゴツゴツしていてなぜかかわいいと思えて、今見返すとまるで私の家族のようで、最初の投稿はこれに決めました。

私たち家族は「パステルプラネット」として、地球のために優しいこと、できることに取り組みたいと思います。noteではSDGsや日々の記録にふさわしい絵ってどんなものだろうとか、読者のみなさんの記事にふさわしい絵をカスタマイズでお届けできないかなどと考えながら日々投稿していけたらと思います。お気軽にフォローください。

読んでいただきありがとうございます! サポートは、次の制作のために大切に使わせていただきます。