見出し画像

練習にて

こんにちはー!てるさんです。
昨日は練習でした。S2A1T1B2で、わりとまとまりのある編成でした。ただしdivは足りない……

遊び企画で、練習する前に有志で三軒茶屋駅付近でパン屋巡りをしました!
最初に入ったお店が食事も提供しているということで、みんなで食べました。あと2軒ほどパン屋に行って買って、ゆったりまったり午前中を過ごしましたー。また何か楽しいことやりたいです!

三軒茶屋駅のあたり
とあるお店の朝ご飯

練習はというと、見学の方が一名来てくれました!!とても嬉しい!!
響きがとても豊かな方でした〜!一緒に歌えて嬉しかったです!

曲は千原英喜「めぐりあい」「独り坐って」の二曲に取り組みました。どちらもメンバーは練習経験がないので、音取りから始めて、ちょっと詰めて、楽しく練習できたような気がします!この記事指揮者が書いてるのでちょっと分かんないです!!もしかしたらダメだったかも!!?
まあ私は楽しかったです!

音取りで弾く鍵盤間違える指揮者
いつの間にか撮られていた写真

ソプラノが一人早退してしまった後に「集合写真撮ってない!」と気付きました。そんなときもある!

次回は9/30(土)13:00〜17:00です。普段と違う練習場所なので間違えないようにしたいです。

以上、てるさんでしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?