見出し画像

#1 子どもたちは宇宙からの預かりもの

子どもたちは、宇宙からの『預かりもの』です。
こどもがお腹に宿ると『授かった』という言い方をよくしますよね✨

実は私たちは宇宙からこども達を『預かっている』そうなのです。

最近地球にやってきている魂達はピッカピカのピュアそのものです。私たちよりはるかにカルマも、嫉みもなく『許す』事が簡単にできるのです。

だからといって、自分のこどもだから、と
私利私欲で支配したりコントロールするのは違います。

あくまでも宇宙から預かっていて、
私達は母業を望んでやっているのです。

そして親の期待に応えるために子どもは存在しているのではありません。

【親だから上】

【親だから偉い】

という概念はありませんし、その定義は今のスターシード達には成り立ちません💫💓


地球が変化する🌏タイミングに私たちは

素晴らしいこども達を育てるという貴重な体験、使命をいただいている事を忘れないでいたいですね✨💓

私たちは素晴らしい経験をしているのです。

(宇宙の声💫)
子育てしてくれて 本当にありがとうございます

手のかかる子、育てにくい子、うるさい子、すぐ怒る子、言うことをきかない子、、色々な子がいます。

でも、どんな子も必ず意味を持って生まれています。

そう、あなたのいる地球へ勇気を持ってワクワクしながらやってきています🌏💓


もう一度

『預かっているんだ』

と思って、よく来てくれたなぁ🌏と愛情を注いであげたり、
思ってあげてみてくださいね⭐

️私たちがそう意識するだけでも、きっとこども達は喜んでくれるのではないかと思います💫


地球に来てくれた魂✨の我が子達へ

『ありのままのあなたを愛してます』

そんな言葉を是非かけてあげたり、想ってあげてください⭐️


凄い奇跡的な、そして運命的なタイミングで

あなたのもとへきてくれたんです

地球にきてみて

彼らもきっと、不安もあるでしょう。


✨でも大丈夫✨‼︎‼︎

(笑顔で😄)


私たちは大丈夫っていう気持ちで抱きしめましょう

スターシードを輝かせていくのは私たちの役目です💫

子育てを通して、共に成長していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?