見出し画像

日記00065 筋肉さんのこむら返り

起きた瞬間足つった。
たぶんお酒飲み過ぎと水分不足。
いっぱい水飲んだ。

世間でも都知事選の関心は高いみたい。職場の雑談でも話題が挙がって関心の高さを感じた。
実際面白い。
魑魅魍魎どもが裏やら表やら何でもござれで票あつめ。
真面目に考えさせられる部分とネタでしょって部分がごちゃごちゃでカオスすぎる。
情報量が多くて全部は終えないけど、しばらく祭りを楽しめそう。

会社飲みでおじさんが若者に仕事論で説教する場に居合わせて「これが噂の…」となった。
酒、良くない。酒は人を狂わせる。気をつけよう、酒。全部酒が悪い。

今日は友だちと飲み。
その前にちょっと歩いてから行くか。着替え持ってこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?