見出し画像

日記00088 年一イベント

散歩0032。いつも通り。
NOワンコでフィニッシュ。魚が跳ねてももう何も思わない。
懸垂0008。首が痛くて軽く。でもなぜかいつもより上がってる気がする。血を抜いた分軽くなった?

健康診断だった。
まぁ…うん、メタボでしょうね。
見てろ。来年の健康診断ではSSRとるから。

『祇:Path of the Goddess』が2024/7/19に発売する。
好きなゲーム『深世海 Into the Depths』のスタッフが手掛けているゲーム。
色彩がすごい独特なのと和の雰囲気に惹かれるものがある。
ジャンルはタワーディフェンス系のアクションなので好きなジャンルから少しズレるがメディアの作品評価自体はいいみたい。
カプコンのアクションはかなり信用してるけどタワーディフェンスは正直あんまり。触ったのがモンハンライズのディフェンスだからかも。あれは別に好きではない。
プレイするとしてもだいーーーぶ後になってからだと思うけど覚えておきたいタイトル。
最終トレーラー置いておく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?