日記00005 有給取得日

ちょっとより多めに睡眠。
優雅な朝。

ニンテンドーインディーワールドを視聴。
『ボウと月夜の碧い花』が面白そう。横スクロールアクション好き。狐っぽい主人公。かわいい。

『Lorelei and the Laser Eyes』も面白そう。ミステリ。犬がでてくる。かわいい。


家のエアコンに除湿機能があることを初めて知った。なんで見逃してたんだろうか。
洗濯物を部屋干しするときに前は送風にしてて、今回のエアコンは送風無いところまで確認していたのにどうして。
動かしてみたらほぼ送風みたいなものな気がする。なにか除湿にいい特別なことをしてるんだろうか。

髪の毛を切った。さっぱり。
おしゃれじゃないので髪の毛伸ばすのやめて欲しい。ずっと同じ長さでいいよ我が体よ。

こちらハンバーグです。
大人なので220g×2食べました。

ハンバーグ

ソースがうまい。ハンバーグは肉肉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?