見出し画像

恥ずかしいよね

ついこの前の話なんだけど

1人で店番してる時3歳ぐらいの女の子👧🏻👧🏻2人と
ママ友👩‍🦰👩‍🦰2人でご来店されて

子ども2人は色違いお揃いワンピース着て(ピンク👚と黄色👘のお揃いでめっちゃ可愛かった笑)
店内ウロウロしたり隠れんぼしたりで
仲良さそうな感じ💗

ママさん達がちょっと服見てる間に
1人の女の子がお漏らししちゃって
ママさん達プチパニック!!

えー!さっきトイレ行ったよね💦💦
店員さんすみません💦💦ってなってたんだけど

内心、私も今まで幾度となくお漏らしなんぞしてきたし
成人してからも酒に酔って何度かやっちまってるし
全然子どものお漏らしなんて超可愛いもん
積極的に拭きますわって感じだったの。

全然大丈夫ですよーって言って
ビニール袋あったから渡して(着替え入れる用に)
このままで大丈夫ですよ〜近くにトイレあるので
お着替えはそちらでできますって伝えたんだけど
ママさんすごい申し訳なさそうにしてて

子どもの方も
片方のピンクのワンピ👚の子は
まだ店内走り回ったりキャピキャピしててたんだけど

黄色のワンピ👘の子は恥ずかしそうにしてて
やっちゃった😢みたいな顔でこっち見てきたから

ここは私の対応が大事だと思い

大丈夫だよー😊 我慢してたんだね
お利口さんだったね😊
って黄色👘ちゃんの頭撫で撫でしてたら
ママさんも安心したのか
着替えたらまた買いに来ますってお店一旦出て行って
着替えも持ってるみたいだし、女の子も泣いたりはしてなかったからとりあえず一安心。

10分か20分ぐらいしてから
おねーさん!お着替えしたよー!!
ってその子達が戻ってきて
あら〜可愛いね〜!って目線合わせたら
あれ…??

さっき頭撫でた子じゃないぞ😐
あれ??

よく見たら後ろに黄色いワンピ👘着た子
私の目の前にはお着替えした子

あれ?なぜソナタが着替えてる??
あれ??
お漏らししたのさっきウルウルした目で
私の方見てきた黄色ちゃん👘じゃなくて??

あれ?走り回ってたのピンク👚の方だよね?

めっちゃ混乱しない?
読んでて混乱するでしょ??

それ。私もそうなった。

結果お漏らししたのピンク👚の方だったみたい
だから私お漏らししてない方の頭必死に撫でてた。

1番恥ずかしいの私じゃね?wwwwwww
やったなおまえらwwwwww

なんで漏らした本人が1番元気で
漏らしてない方がウルウルしてんねん🤣🤣🤣🤣🤣

仕方ないぜ、今回の心理戦は君らの勝ちだぜ😎👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?