見出し画像

おはようございます!
本日もお時間頂戴してありがとうございます!

突然ですけど失敗するのって怖いですよね笑

私も怖いです笑
笑われるし出来なかった自分への自己肯定感も下がるし。

でも何もしてない自分もなんかいやになってくるんですよね、、、

なんじゃそれって感じですけど。

だからこんな事考えていてもしょうがないじゃないですか?
考え方変えたんです。

転ぶなら前向きに転ぼうって!

失敗は自分が失敗認定しなければ失敗にはならない。
むしろ最高の経験になるのです。
この経験があったから次のステップに行ける。
そう捉えるようにした途端挑戦する気持ちが楽しく変化してきています。

天才じゃないから
なんなら高卒のアホだからこそ
数打っていろんな経験から学ぶ事が大切。
そう信じて日々を過ごしております。

もし挑戦することに疲れてしまったら、少し休んで
前向きに転びまくりましょ笑

その時は同じことを繰り返さない為にも、是非自分の特性(強み)を活かせる環境で最大限挑戦しましょうね!

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?