見出し画像

超簡単!3分で出来る、頭が良くなるティラミス!

こんばんは!ぱっしーです。

以前もティラミスレシピをあげていますが、今回は3分もあれば出来るくらい究極に簡単、かつ頭が良くなるティラミスを作ったので公開致します!ここでどういう面で頭が良くなるかと疑問が浮かびますよね?その理由をまず1つだけお教えします。

☆アンチエイジングpoint

『ナッツ』⇨ナッツの中には食物繊維、ミネラル、タンパク質や短鎖不飽和脂肪酸と多価不飽和脂肪酸が多く含まれております。そのおかげで心疾患リスクが減ったり頭が良くなったりということが言われてきたんですよ。ただ体に良いものも摂り過ぎは禁物でして、ナッツも脂肪が豊富でハイカロリーなだけに注意が必要。今は1日に20〜28gがベストと言われています。そのまま食べても良いですが毎日はさすがに飽きますよね?そこで今回スイーツに使ってみました!

という感じに、この先もレシピ紹介とアンチエイジングpointの解説をしていきます。ラストにはたった40秒のYouTube動画の限定リンクも貼ってあるのでイメージが沸かなかったら見てみてください。

皆さんにも是非作って食べて頂いて、美味しく健康になってもらいたいと思います。やっぱり普段は感じないですが、体調が悪くなると「いつも通りに動ける」とか「活力が湧いてくる」ことの大事さを痛感します。あとはサクッと出来るので、家族の方や気になる方への細やかなプレゼントにもどうぞ!ティラミスは万人向けのスイーツなのできっと喜ばれると思いますよ♪

では本題へ行きましょう!

ここから先は

1,188字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?