見出し画像

【4月21日】1日カフェをします!

どーも、ぱっしーです!
今日はタイトルのまんまですが『4月21日に1日カフェをします!』ということを書いていきます!

今朝、急遽決めたばかりのお話です。

▶︎決めないと始まらない!


「あれ、やりたいなぁ」とか「いつかきっとやる」と思っても、そんな日は自ら迎えに行かないときません。

僕も結局「あれやりたい」「これやりたい」の連続で、このままだと何も始まらないと思いました。

現在、夏前に定期利用を考えているリノスペkitchenさんの下見を開始しています。
#これに関しても記事で書きたい
#3月20日にも朝から恵比寿辺りを回るのですが一緒に回りたい方いますか?

先日回ったところで気になる場所があり、今回はプレオープンをしようと思った次第です。

▼小さく始める


ただ、なんでもかんでも始めたら良いわけではなくて、西野さんのところでいう「死なない環境作りが大事」。ということで、現在はまだ会場の予約をしていません。

いきなり定期利用しても良いんですが、まだまだできることもあるよなぁと思ったんです。お菓子作りもそうですが、結局色々考えたところで答えが出ないこともたくさん。ならば「いっそのこと小さくやってみよう!」と思いました。

調整さんを立ち上げたので、ここである程度のニーズを確認し目処が立ったらGo!とさせていただきます。

☆詳細
・日にち
⇨4月21日(日)
・時間
⇨11時Open:15時クローズclose
(14時ラストオーダー、14時30分片付け開始)
・メニュー
⇨随時共有いたします

興味ある方は是非とも遊びにきてくださると嬉しいです✨
よろしくお願いいたします!

☆ぱっしー

自身がうつ病になったことをきっかけに、砂糖や小麦粉を使わないスイーツを研究し、作り方をYoutubeに投稿したりイベントをしたりしております。

【お菓子を通し、本当の意味で人々を幸せにするのが夢】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?