見出し画像

保護犬サクラの検診結果

サクラちゃん、検診とワクチン頑張ってきました

検診の結果、腎臓の数値がまた良くなりました
そして、貧血も治りました

嬉しすぎる

下がり止めになるかと思われたのですが、先生も一緒に喜んでくださいました

サクラちゃん、すごく嫌がりながらも、点滴頑張ってるもんね

缶詰にしてから、軟便気味なので、胃腸薬をあげたり、ドライフードを多めにしてあげるようにして、対策しようと思います

その他で体調が良好であれば、次回は1ヶ月後に検診とのこと

すごいね、サクラちゃん

本当によく頑張ってくれています

#チワワ #Chihuahua #ちわわ #ロングコートチワワ #チワワ大好き #チワワのいる生活 #ちわわ部 #元保護犬 #保護犬を家族に #犬 #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #ちわすたぐらむ #チワワパッセ #チワワサクラ #舌ペロチワワ #舌ペロ #チワワラブ #チワワ多頭飼い #多頭飼い #殺処分ゼロ #rescureddog #いっぬ #イッヌ #チワワーズ #チワワ狂 #腎不全 #腎不全だけど頑張ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?