見出し画像

保護犬サクラのアレルギーケア2

アレルギー用のご飯に切り替え、丸1ヶ月が経過

問題にしていたフケはまだ出ますが、緩和されましたが…

果たして、アポキルの効果あるのかなぁ

気がつくと手やお股をまた舐め出しています

また、ここ数日、サクラがアレルギー用のご飯を食べなくなってしまいました

いつもはお湯を入れて置いておくと、自分でタイミングを計り、食べてくれます

我が家では極力食事の回数を分けようと、1日分を4等分して、4回に分けてあげています

ただ、3日前は、朝のご飯を置いていても食べず、お昼のご飯をおいても食べず、お腹が空いたのか、夕方のご飯は食べ、夜のご飯は食べない、といった感じに

一昨日は、仕事もあるので回数を減らしてもらって、私の手からあげてみることに

すると、モリモリ食べる…

なんや??
甘えてんのかしら…

昨日と今日はお休みなので、私がついてあげられるけど、明日からはまた仕事
大丈夫かなぁ…

サクラのためにも、後々のパッセのためにも、在宅できる仕事を探そう


さて、こちらはお風呂上がりのパッセとサクラです
フワフワのサラサラ
かわいい
いかんいかん、モフモフと触りすぎたり、犬吸い過ぎたら、また毛がペタンとなってしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?