見出し画像

保護犬サクラのアレルギーケア5

先程、病院に行ってきました

日曜日なので、待合室は多くのワンちゃんと飼い主さんで溢れていました

そんな中、今回は全然プルプル震えず、待合室でも、診察室でも普段通りのサクラちゃん

肝が据わっております、さすがです、サクラちゃん

お薬を飲んですぐ、お腹の赤みがなくなったので、安心していました
実際先生に診てもらうと、良い傾向に向かっている、と仰っていました

(心の声 ホッ…)

フケについては、これから落ち着いてくると思う、と言っていただけましたので、
本当に安心しました

また2週間後に検診です

サクラちゃん、頑張ろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?