見出し画像

保護犬サクラの定期健診2

サクラちゃん、定期健診へ

なんとなんと!
腎臓の数値が通常になりました

先生も、このケースは初めてです!
と、一緒に喜んでくださいました

私は嬉しくて、涙出て、サクラを抱きしめました

3日に1度の点滴を、ものすごく嫌がるけど、フーフー言いながら、一生懸命耐えてくれてるサクラ
本当にお利口さんです

ただ、まだ問題は山積みで…
腎臓ケアのご飯にしてから、軟便になってしまっています
皮膚もまだ治りません
そして、乳腺腫瘍がまた見つかりました
乳腺腫瘍は手術の可能性もあるので、まだ気は抜けません

ただ、とにかくサクラはすごい子で、勝手にサクラは全部乗り越えてくれそう!と思っています

今日はかゆみ止めの注射と、整腸剤をいただきました

しばらくは、点滴は週に1度になるので、サクラの負担もさらに減らすことができそうです

何はともあれ、良かったね、サクラ

#チワワ #ロングコートチワワ #Chihuahua #ちわわ #チワワ大好き #チワワのいる生活 #ちわわ部 #元保護犬 #保護犬を家族に #犬 #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #ちわすたぐらむ #チワワパッセ #チワワサクラ #舌ペロチワワ #舌ペロ #チワワラブ #チワワ多頭飼い #多頭飼い #殺処分ゼロ #rescureddog #いっぬ #イッヌ #チワワーズ #チワワ狂 #腎不全 #腎不全だけど頑張ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?