見出し画像

書くことはなかなか。。

久しぶりに書きます。
Noteに書き出して感じたことですが、いざ文字にするとなると、
思っていたよりもむつかしいと感じます。
与えられたテーマがあればそれに沿って、となりますが、自由に何でもいいとなるとなかなか。。
始める時には、書く内容は思いつくままで特に決めずにしようかなと思っていたところですが、さて。

というところですが、新年度に入ったことを機会に、少しずつやっていくつもりです。駄文短文でも、続けていけば体力(?)がつくかも。ぼちぼちと。

 さて、新年度、4月といえば桜、今日は満開でかっこうのお花見日和。
ヒヨドリは、桜の蜜を吸ったりしています。どんな味がするのでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?