見出し画像

PASS DOUGHNUTSです

初めまして!

香川県でPASS DOUGHNUTS(パスドーナツ)というドーナツ屋をやっています。

店舗はなく出張販売やイベント出店のみで不定期に活動しています。

今回は僕のこととパスドーナツの自己紹介をさせてください。

三児の父

僕は現在38歳です。

三人の子供と妻の5人家族です。

父親としてまだまだ未熟ですが日々夫婦で奮闘しています。

家族は僕の原動力になっています。

ある日子供に言われました。

「パパのドーナツは宇宙一美味しい!!」

めちゃくちゃ嬉しかったです。

結構いろんな有名なお店のドーナツ食べてきてし、お世辞だろうと思って何回も聞いたりしたけどどうやら本気でそう思って言ってくれたみたいです。

妻は良き理解者でいつも協力的で感謝しています。

普段は・・・?

実は僕は普段はただの会社員なんです。

結構驚かれます。

パスドーナツはいわゆる副業にあたるんだと思いますが、何を持って本業か副業かの線引きをするか。

一般的にはどちらで生計を立てているか、言ってしまえば稼いでるほうが本業だろうってことです。

でも僕的にはパスドーナツが本業です。

お金ではなく気持ちです。

店舗はありません

冒頭でも書きましたが店舗はありません。

仲間のお店で出張販売をさせてもらったり、イベント出店のみで活動をしています。

でもコロナの影響もあり現在イベントは全くありません。

これからもコロナの影響は続くだろうし、飲食はなかなか厳しいです。

でもいつか自分のお店を構えたいと思っています。(その時は来てくださいね)

味よりも想い

もちろん味は大事です。

美味しいに越したことはありません。

でも僕は想いを大切にしています。

僕からするとドーナツはいわばツールの一種です。

ドーナツをツールとしてたくさんの人に出会い、その時々の自分の想いを伝えていけたらと思っています。

最後に

今回は簡単に自己紹介をさせていただきました。

これからは今まであったことや、伝えたい僕の想いを文章として発信していこうと思っています。

これからみなさんお付き合い、サポートお願いしますね!

ではまたお会いしましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?