All of me

『All of me』、言わずと知れた、ジャズのスタンダード。
ずっと好きな曲で、小曽根真さんのお父様が経営されていた神戸のジャズバーへ連れて行ってもらったときに、リクエストはありますか?と聞かれ、お願いしたことがある。そのときは、お父様がピアノで演奏して下さった。

この動画は数日前にたまたま見つけて、ふと聴いてみた。
素人の動画投稿なのかな?と思ったけれど、聴いてみたらこれがなかなか良い。
ドイツ人と思われるカップル、女性の伸びやかな声と男性のギターの伴奏があいまってとても素敵だった。是非、聴いてみてください。

日々のよしなしごと、好きな音楽のことなどを書いています。 楽しんでいただけたら、サポートしてくださると嬉しいです。