見出し画像

アギラールと桜木みなとのはざまで胸の内にとどめきれなかったダメオタの混乱の記録

一個前にネバセイ配信初見の感想をかいたからもうここからはずんちゃんのことだけかいていいかな

いや一個前もずんちゃんの事だけ書いていたような気もするけど


ただ多分今日の記事は・・・うん。ちょっと。あれだから・・・うん。

公開する予定で書くけど・・・・公開しないほうがいいんじゃない?って気づいた方がいらっしゃればお申し付けくださいませ。
わたしが法律だ――――

さて、まずアギラーずんくんにちょっと質問があるんだけどね。アギラールくんは・・・一体いつキャサリンに恋を??

うん、出会ったときたしかに鼻の下伸びていた。握手求めたのにしてもらえずカチンと来てた。ジョルジュとキャサリンとの絆が面白くなさそうだった。極めつけはアギラールの性格上、手に入らないものならなおさらほしくなるタイプ ベネディクトさんと遠い親戚なのかな?

キャサリンを支配下に置きたいと企みだしたのはこんな背景が実のところなのかしら。恋して大好きで・・・っていう動機ではないよね?

それで それであの・・・・

ラジオブースに監禁したんですか????

(はい、ここが今日お話ししたいコーナーとなります)(物語の真髄に迫る内容ではありません むしろスピンオフです)(聞きたくない方はそっと閉じましょうね)

まずですね。一つ一つ確認していきましょうか。

アギラール君、私の言うとおりにしていれば権力が手に入るんだぞみたいなこと言っていませんでしたか?言っていましたね?アギラール君にとって権力は熟した果実のように魅力的かもしれませんが、果たしてキャサリンもその果実、食べるかな。
アギラール君、急にめずらしい果物を提案する前に”キャサリンはこのフルーツ好きかなーっ んーーー?”って、いったん考えてみて?

でもいいの。そこがアギラール君のアギラールらしさを体現している発言だから。ここでアギラールがよしプスクは解散させて民衆に合流させようなんて提案したらキャサリンも ”え⁉” ってなるだろうし、コマロフも ”アギラールお前も変わったな・・・” になっちゃう。

まぁ万が一そう言ったところでキャサリンが ”アギラール素敵♡ラブ!” ってなることはないし。女の扱いジョルジュに教えてもらいな?

言う事を聞かないとお前の自由を奪うぞと脅しても、あんな男は忘れさせてやると宣言しても、一ミリも自分になびかないキャサリンに胸のムカムカが最高潮のアギラール。
とうとうあの手段を・・・・ゴクリ

キャサリンの手首をつかみ自分に引き寄せ、逃れられないように強くしめつける(えっ しめつけって控えめ表現にした私えらい、えらいよッ 察してくれ)

コマロフに鎮静剤を出させ、キャサリンを突き飛ばして背後から右手を捻りあげて押さえつける 

コマロフが注射を打つためにキャサリンの手首をまくるシーンも大変に見ていられなくて、指のスキマから凝視することしかできませんでした(???)

静かに注入される鎮静剤 

妙にこのシーンが生々しく、そして長く感じました・・・

鎮静剤を打ち終わり、事がうまく運んだのを確認したアギラールの左の口元が喜びにニマリと上がる  

(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

即効性があるのか、もううまく動けないキャサリンをいいことに、”言う事を聞くようになったらここを出してやろう”・・・と。

もうお前は俺の配下宣言

これまでまともにキャサリンに触れることができなかったアギラールが初めて、己の意のままにキャサリンの髪を撫で付ける


ぴゃーーーーーーーーーーーー



もうやめていいですか?

むしろやめたほうがいいですか??もう私もわからない。

そういう事です。ええ、アギラールです。アギラール君がしたことです。けしからんすぎるじゃないですか、そもそもの設定が。リスクを冒して社会党の手中にあるラジオの発信を引き受け、ラジオブースでバルセロナのために役に立とうと奮闘するキャサリン。そんなキャサリンに完全優位な自分の城で薬を使って思うままにするなんて。

クズや・・・・・・・・・

・・・でも・・でもね。アギラール君は、中の人が、桜木みなとさんなんです。そのクズを、大変けしからん設定を桜木みなとさんがやるとですね。極悪でやるとですね。

めちゃくちゃ18禁 なんですよ いや足りないわ 35禁なんですよ

だって見せつけるように演じるから!?!?!?あれ見ていいんですよね?舞台の上でやってるから見ますよ?見られちゃダメな件じゃないですよね???だめなら楽屋でやってくださいね????

わたしネバセイの途中で(ちょ、ちょっとまって???)ってなりましたから。アギラールなんですけど、ずんさんだから。

あれをずんさんがやるとずんさんの女たちは受け止めるものが増量フェアになるの。(そんなことないよという方々、巻き込んで本当に申し訳ありません 私一人おかしくなるのが不安だったんです申し訳ございません)

ちょっといったん桜木みなとで変換していい?????(だめです)

だめか・・・・

じゃあ脳内フォトブックに挿し込んで脳内現像していい???(だめです)

ねえキャサリンはあのあとどうな   パンッ(狙撃音)

はぁ・・・そういうことですよ。陳述おわりました。

ほんとうはこのnoteにフィナーレの事とかも書くつもりだったんですけど。
わたしの体たらくをさらしただけでジ・エンドですわ。しゃーない。
多分私も自白剤盛られたんだと思う。

おずんさんのトリコです。何やってもかっこいいお方があんなに悪くて卑怯でお下劣な手段選択した挙句、左口元をニヒルに上げ散らかしてくるんだもん、わたしだってスピンオフ散らかさざるを得ない そういうことです。
仕方ないよね!?!?!?(逆切れ正当化)

こんな記事かいてごめんなさいね。これ以上書いたら検閲されちゃいそうだからそろそろやめるね。

ほんとこんな煩悩で翌日よくロマンス劇場見に行けたね。あちらは触れたら消えちゃうんやぞ ”いつもの遊び”の美しさちゃんとわかってる⁉

あとね、一つ前の記事と口調も文体も変わりすぎじゃない?
二重人格みたいになってるよ私。・・・・みなとのせいよっ

ネバセイ、生観劇に耐えうるかな。
心配。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?