見出し画像

あなたは結婚していますか?Part2

ところで私は言うことがコロコロ変わります。あれ?前全然違うことゆってなかった?ってことがしょっちゅうです。最近ではそのような人のことをアップデートがはやい人ともゆうらしいですね。
いや〜ものは言いようです。

そんな私が保育園の頃からめずらしくブレずに、そして今も変わらず思い、いや感じ続けていることは

私は結婚しないっぽいぞ。とゆうことです。

結婚...まさにイリュージョンの中のミステリー!

私は妄想、イマジネーションに関してはただならぬ自信があるのですが、結婚している自分だけはまっっったくもって想像できない!!先程も試みてみたものの...だめ!うんともすんとも!

けど最近、夫婦っていいもんなんだなぁ〜と感じさせられた出来事がありました。

20代の頃よく一緒に飲み歩いた(散らかした)NYにいる友人が旦那様とyou tuber ごっこと称して昭和歌謡デュエット動画を送ってきてくれました。

久しぶりに腹から笑わせてもらったのですが、もうなんとゆうか...ワインにチーズ!!抹茶に羊羹!!みかんにコタツ!!(あ食べ物じゃなくなった)みたいな単品でも美味しいけど一緒にいただくとさらに美味♡とゆうようなお互いがお互いの良さを引き出す2人に不覚にもとてもあったかく幸せな気持ちにさせられてしまいました。...ヤラレタ。

夫婦に限らずそうゆうカップル、コンビ、いいですな〜。私は人様の夫婦愛、恋人愛でハートいっぱい満たされるみたいてす。よっ!幸せ者!

けどイリュージョンの世界では思いもよらぬハプニングはつきもの。

私の将来の夢は川で洗濯するおばあちゃんになることです。

川で洗濯を終え、よっこらしょっと立ち上がったその時、川辺の石に足をすべらせ...

あ、あぶない!!

そこに山での芝刈りを終えたおじいさん(独身)

「ばーさん!わしの手を!!」


....♡

みたいなことも...
いや、お互い足腰弱ってるし一緒に流れ...やめとこ。


そんなこんなで今晩はこの辺でお開きです。
すぅいーとどりぃーむzzz

読んでいただきありがとうございます。ハッピーハプニングの資金にさせていただきます☆