見出し画像

この世はイリュージョン〜後編〜

イリュージョンからの目覚め体験

そっからは神秘体験アンビリーバボーの連続だったのですが何よりショックでそれどころではありません。

彼が消えてから2週間ほどした時のことです。
会うといつもホッと感をくれるお姉ちゃんに逢いに街まで行きました。抱きしめてもらい夕方またもといた山のアシュラムに戻りました。
とても心が落ちついていました。それと同時に私もそろそろ消えそうな予感がしてきたのです。

死です。

怖いとゆう思いは全くなくどんどん興奮していったのです。変態です。
夜になりさらに興奮していくと同時に土砂降りの雨、雷、ついでに停電。しまいに部屋の中にいるのに何か降ってくるのです。

 パラパラパラパラ。

そして外は土砂降りの雨なのに何か飛行機、ヘリコプターのような音まで。(その時は雨がひどかったので外を確認しなかったのですが数日後同じ音がして空をみたらUFO!!!UFO??じゃなくてUFO!!!ですよ!!)


死ぬーーー!!!!

興奮が絶頂に達した時、上のほうから愛に包まれたかと思うと、気づいた時にはイリュージョンから覚めていたのです。

待ちに待ったただいまの時でした。私がずっと戻りたかった場所。やっぱり間違ってなかった!そうかそうか、そーゆうことかと。

夜が開け朝になり私が1番にとった行動は、日本に暮らす家族に電話するとゆうことでした。多分この世にいるうちにやっておきたい、やらないと後悔するかもと思ったのだと思います。私はもともと家族との関係がよくなく15歳で実家を離れました。それからは空間的な距離を保ちつつ、私なりに努力して年々関係は良くなってきてはいました。ただ精神世界に興味を持ち始めてから目に見えないものばかりにとらわれて、血の繋がりだったり、地域の繋がりだったりと、今の私を作ってくれた大切な人たちのことをすっかりないがしろにしてしまっていたように思います 。

思う存分感謝と愛を伝えました。完全に困っていました。むしろとても心配させてしまいました。そりゃそうです。急に人が変わってしまったのです。

イリュージョンから覚めたときにわかったことのひとつは子どもは親を選んで産まれてきているとゆうことでした。親子関係で色々悩まれている方は、んなわけない、と思うかもしれませんが。なんかそうっぽいです。

Happy journey 

そんなこんなで愛に溢れるNEWヘレン誕生!かと思いきや...。覚めたはずのイリュージョンの世界に戻ってみると、地に足が全っっ然つかない!完全に浮いてる!てかどうやって生きてきたか忘れた!てか死んでるのか生きてるのかどっち?!てか私だれ?!つまりパニックです。その結果使用禁止アイテム酒再び!!そっから2年ほどは完全に自分行方不明です。

けどそんな状態から戻ってくるキッカケをくれたのは瞑想でした。見えない世界を教えてくれたのも瞑想。見える世界に戻してくれたのも瞑想。なんとも便利なアイテムです。

そして植物、動物達はもちろん、出逢ってくれた人間様のおかげです。とくにこの2年のうちに関わった皆様は死相不幸オーラぷんぷんで日本語もいまいちうまく喋れなくなっていた私への対応、非常に難しかったと思われます。にも関わらずお付き合いいただき本当にありがとうございます。未だリハビリ中の身ではありますが無事生還いたしました。ウイルス騒動のさなか、このタイミングかよ!って感じですがこのタイミングだからこそ生還できた気がします。

イリュージョンの世界。めんどくさいこと、不自由なこと、ショックなこと、色々なことが起きます。けど意識次第でどうやら楽しくもできるようです。


どうせ覚めたら、とゆうか死んだら自由の身です。私自身、イリュージョンの世界についついのめり込みすぎて落ち込んだりすることはこの先も多々あると思いますが、地球にいるうちにできること、身体があるうちにできること、黄身の彼が置いていってくれた愛をみなさんと分かち合って、なんやかんな楽しんでいけたらなーと思う次第です。

あ、黄身の彼に最後に会ったときのこと。

別れ際、頼んだぞ!ポンポン!的なハグとともに最後に残していった言葉は

「Happy journey!」

幸せな旅を



くぅぅ〜〜〜〜!



と、まぁこのような、次元がくるっちゃったよドラマが私の身に起きたのですが、これらも全てイリュージョンみたいです。

なんなんですかね、人生って^_^

それではみなさまsweet dream ☆

読んでいただきありがとうございます。ハッピーハプニングの資金にさせていただきます☆