見出し画像

シャングリラホテル東京④モーニング

今回はシャングリラホテル東京
ホライゾンクラブフロアでの
モーニングについて書いていきます😄

ホライゾンクラブフロアで宿泊すると、下記の3つから朝食をとる場所をえらべます!

①ホライゾンクラブラウンジ
②ザ ロビーラウンジ
③インルームダイニング

私たちは①ホライゾンクラブラウンジを選びました!!
朝は眠いし、部屋におったら勝手に準備してくれるインルームダイニングと迷ったけどね。

でもクラブラウンジを選んだ理由は、、
またまたビュッフェがついてくるから🥰笑
食いしん坊🤣🤣

クラブラウンジに着いたらまずは好きな朝食を選びます。
種類ありすぎてめちゃくちゃ迷いました🤦‍♀️
どれも素敵💓

朝ごはんメニュー🍳
ドリンクメニュー🍹

迷った結果、私はギリシャヨーグルトパンケーキにしたよ🥞
夫はオマール海老のエッグベネディクトを選んでました🦞

自家製ギリシャヨーグルトパンケーキ 蜂蜜とマンゴーとともに
エッグロイヤル イングリッシュマフィン ポーチドエッグ オマール海老のメダイヨン仕立て トマトのグリル オランデーズソース キャビア

これだけで豪華やのにさらにビュッフェもつくとか贅沢の極みです。

マフィンとデニッシュとカヌレ
フルーツ
クロワッサンとパンオショコラ
和食とハムチーズ

欲張ってたくさん取っちゃったけど全部食べました🤪(主に夫がカービィの如く胃に入れていました)

このあとハム盛り合わせをおかわりしました

とても最高でした🥰🥰
朝ごはんのレパートリーがありすぎて、制覇するまでここに住みたい、、、!と強く思いましたが、そんなことしてたら破産するね💸💸

そして夫はさすがに食べ過ぎたらしく、部屋に戻ってベッドの上でダウンしてました🤣🤣かわいそ🤣

そんな感じでゆるーく過ごしてついにチェックアウトへ。

一休のダイヤモンド特典のおかげでチェックアウトが14時だったので、チェックアウトの時間にまたラウンジでアフターヌーンティーが開催されていた🫨

そのため、アフターヌーンティーしながらチェックアウトできるという最後まで優雅すぎるホテルステイでした🥹

しかも、アフターヌーンティーのメニューが前日と変わってる!!!すごすぎる。

胡麻団子と新じゃがブルーテ アオリイカと甘夏大葉ピューレ

この新じゃがのやつ美味しすぎて3つくらい食べた。笑
胡麻団子も絶品🥹🥹

写真撮り忘れたけどスコーンとかちまきも味が変わってて、毎日ここにおれるやつやん?!ってなりました。そんなお金をいつか用意したいものです。

チェックアウトを終え、後ろ髪を引かれる思いで、シャングリラホテルとサヨナラしました🥹🥹

これにて、シャングリラホテル東京宿泊記完結です🫶

本当に最高のホテルステイだったので、20代のうちにこんな体験をさせてくれた夫には大感謝🙇‍♀️

これからも2人で仲良く色んな経験ができたらいいな💗

今回も読んでいただき、ありがとうございました☺️

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

#一度は行きたいあの場所

52,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?