見出し画像

シャングリラホテル東京②アフターヌーンティー

シャングリラホテル東京
ホライゾンクラブラウンジの
アフターヌーンティーについて
書いていきたいと思います☺️

ホライゾンクラブラウンジの
アフターヌーンティーは
13:30-16:30の間に利用できて
おいしいスイーツや紅茶が食べ飲み放題☺️
しょっぱい食べ物もあるから無限におれる😅

シグネチャーケーキ
ちまき
エッグタルト
スコーン
海老とボイルドエッグのチーズベーグル
クッキーとオランジェット
レモンと抹茶のマドレーヌ
広いソファーテーブル


ホライゾンクラブフロア宿泊者しか
利用できひんからめっちゃ空いてて
落ち着いてるしとても優雅🥰
軽食はビュッフェ形式で取りに行くけど、
取った分すぐ追加されて最初のビジュに
戻るからいつ行っても揃ってた😄

そして軽食はビュッフェのクオリティではないくらいの美味しさ!!さすが五つ星ホテル🤩

飲み物はオーダー制でめちゃくちゃ種類あった!
私は生搾りのオレンジジュースとアイスティー飲んだよ🥰

飲み物なくなったらすぐききにきてくれたり、
夫とふたりで写真撮ってたらホテルの人が
良ければ写真お撮りしましょうか?って言ってくれて
たくさん撮ってくれたりホスピタリティが最高🥰

撮ってもらった写真見たらめちゃくちゃ
顔まんまるな女が写ってたのでホテルから
帰ったらダイエットを決意しました😅😅
びっくりした😂😂😂

今回も読んでいただきありがとうございました😌


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,826件

#一度は行きたいあの場所

54,797件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?