見出し画像

六本木でグリークヨーグルト

最近、インスタに韓国のグリークヨーグルト情報が溢れ、食べたい気持ちに駆られている女子のみなさん、こんにちは。

先日、行ってきました!
六本木のグリークヨーグルト専門店
「REM'S greek yogurt」

こちら、今年の3月にオープンしてから、インスタグラマーが行きまくっているお店。

韓国カフェのもったりしたヨーグルトが日本で食べられたらいいのに…と思ってたので、嬉しい。

予約なしで平日の11時前に行くと、先客は2組ですんなり案内してもらえました。

ただこの日は雨が降っていたので空いていただけかも。

前日までLINEから予約できるので、予約していったほうが無難ですね。(席は2名×8席くらいしかない)

注文も決済も全部QRコードからスマホで済ませるスタイル!

ヨーグルトもドリンクもメニューが色々あるので迷いますが、私は下記の注文をしました。

  • 「贅沢コムハニー」(税込1,430円)

  • 「季節のフルーツミックス」をトッピング(税込650円)

  • セットドリンクのアイスティー(税込350円)

「贅沢コムハニー」に、
「季節のフルーツミックス」をトッピング


シロップ①を選択する際、「ボウルに合うものをお任せ」にすると、はちみつが出てきました。
(シロップ②は有料で選択できますが私は不要にしました)

上からはちみつをたっぷりかけて頂きます。

ヨーグルト、うまい!
もはやクリームチーズ!
かなり固めで、水分のない、インスタで見る韓国風ヨーグルトそのもの!

でも高い!!
というのも、サイズが思ってたより一回り小さい。
お皿は手のひらの指までいれたくらいのサイズ(わかりにくい)

ちっせー!
と心で叫びましたが、食べ終わるとまあまあ満足しました(満足しようとしただけ説あり)

個人的には、トッピングしなくてものってるレムココナッツが美味しかったです。
フルグラに入ってるココナッツのやつと味おなじ。

(コスパはおいといて)大変満足でございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?