見出し画像

実録漫画#77「初VR」

2020/7/23に作成

VRCは乗り物酔いしやすい自分にとっては地獄でしたが、犬になれるので我慢してでもプレイしたいゲーム(?)です。
ジェットコースターやトロッコもきつかった……。でも楽しい……。

一番良かったのは花火で遊べる場所でした。現実で遊ぶとかかるストレス(準備、金、虫刺され、暑さ)の全てが無くなり、ただ花火を持って遊ぶだけでいいのが最高です。火の匂いが無いのがちょっと残念。

どこの世界にも悪人はいますが、ぬいぐるみをぶん投げた恐竜は許します。
ドデカい存在になって暴れて、人類の慌てふためく様を見るのは間違いなく楽しいから。同じ状況になったら私も笑うと思う。
でも中に人が入ってるワールドではやらないでほしい。

閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?