見出し画像

話題のカラオケ店でテレワーク。実際どうなの?

ー 2022.6.8更新 ー

2014年に開始したパセラのコワークで培ったノウハウをもとに、カラオケパセラでは皆さまに快適にお仕事していただけるよう、満足度の高いワークスペースを個室でご用意しております。

パセラならではの顧客目線がたくさん詰まった。パセラが提供する「おしごとパセラ」について今日はご紹介させていただきます。

リモート会議でも安心。完全個室をご提供。

画像1

個人利用でも、会議利用でも広々ご利用いただけるお部屋をご用意しています。完全個室なので会議の内容や画面表示など、周囲を気にせずお仕事に集中できます。各ルームには、50インチ以上の大きなモニターが完備されており、スマートフォンやパソコンを繋げてテレビ会議を行なったり資料を映したりすることが可能です。

※お仕事やミーティング利用のための専用エリアとなるので「ああ1曲歌いたい!叫びたい!」となっても、カラオケ機器のご利用や歌唱はご遠慮いただいておりますのでご注意を。

☑お仕事に便利な無料貸出備品を多数ご用意

突然のテレワークでも仕事が捗るよう、無料貸出グッズを多数取り揃えています。オンラインミーティングでご利用いただける、各種接続ケーブルや会議用ヘッドセット、スピーカーなども多数ご用意しております。

出力が必要な場合のプリンター。これがあれば資料をもってくるのを忘れてしまったときも安心
自宅やオフィスで作業する際に使われている方も多いPCスタンドもご用意
靴を脱ぎたい!という際はどうぞスリッパをお使いください
あると疲労が軽減する低反発ウレタンクッション
より集中したいときの耳栓と手のツボを押すリラックスボール
ちょっとひと眠…じゃなくリラックスにアイマスク
その他、HDMIやスマートフォン充電器など充実のラインナップ

☑1時間毎にドリンクが1杯無料(アルコールもOK!)

ご利用1時間ごとにドリンクが1杯無料サービス。コーヒーやウーロン茶などのソフトドリンク以外にもビールやハイボールも選ぶことができます。仕事中は飲みたい気持ちをぐっと我慢、仕事終わりには最高の1杯をお楽しみいただけます。

☑ワンコインランチなど食事メニューも充実!

カラオケパセラのシェフが作る豊富な食事メニューもお部屋からご注文OK!お得なワンコインメニューもご用意しております。

※横浜関内店・横浜ハマボールイアス店はメニューが異なります

☑ご利用料金は1時間600円から

入会金や月会費などはなし。ご予約不要で1時間600円からご利用いただけます。またご利用1時間につき1杯まで無料、アルコールもOKです。

上記はお一人様あたりの料金です。複数名で1部屋にご入室も可能です

☑駅近だからアクセス抜群

しごとパセラの店舗は、すべて主要駅から徒歩圏内の駅近くにあるため、ご都合に合わせてお好きな店舗をご利用ください。

関東エリア(東京都/神奈川県)
新宿靖国通り店
上野公園前店
AKIBAマルチエンターテインメント(秋葉原)
秋葉原電気街店
渋谷店
池袋本店
銀座店
横浜ハマボールイアス店
横浜関内店
関西エリア(大阪府)
なんば道頓堀店


よくある質問

Q:持ち込んだノートPCをTVに接続できますか?
A:全室でHDMIケーブルが接続ができます。

Q:Wi-Fiは使えますか?
A:全店でフリーWi-Fiをお使いいただけます。

Q:充電器は貸出していますか?
A:iPhone、Androidともに充電器とケーブルを貸し出ししております。

Instagram投稿より抜粋


「おしごとパセラ」の特設ページもあるのでぜひこちらもチェックしてみてくださいね。最後までお読みいただきありがとうございました!

https://www.pasela.co.jp/oshigotopasela/

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?