見出し画像

テンションがあがった朝

朝、勉強場所に来てSpotifyを覗いてみたら…


BTSのホリデーバージョンButterが追加されていて、早速聞いてみたらなんと!

勉強が進む進む笑。

土日は基本体のメンテナンスで家でセルフケアをすることが多いけど、今回はトイックで880狙いたいから、その一心で土日も勉強場所にいくことに笑。


自分偉いなーって思いつつ、新天地に行く前に大好きなカフェ店員さんたちの寄せ書きを今日も集めて、お話しして、、楽しい✨


私の背中を見て挑戦してきましたーとか、頑張れたよーとか言われるほどステキな人間ではないけど、いろんな報告とか聞くのがとにかく楽しい😂。


今日も英語、中国語、韓国語、フランス語からスタートして、文法問題も片付けて、
宅トレに、お掃除にフル活動きていくぞー🔥

にしても…日曜日のカフェってこんなに人いたっけ?みんな勉強…打ち合わせしていて


すごすぎるー。。。