見出し画像

27歳マッチングアプリで恋活のすすめ 〜彼氏ができるまで③研修医 Tくん〜

スキくださった方本当にありがとうございます。
スキしてくださった方がいるおかげで書けてます(涙)
驚くのは男性ばかりです。男性も女性もマッチングアプリしてる方とかコメントとかいただけたら嬉しいです♡

さてさて
誕生日祝いで焼肉に連れていってくれ、2人で赤ワインのボトルを開けいい感じだったのですが…
そのまま帰り道の駅に…


前回も書きましたが、ハッキリさせたい私!
このハッキリさせたい性格は男女の関係において後々いろいろなところで弊害がでます(笑)
もっと余裕のある女になりたいです(笑)

このままバイバイになりそうだったので、
意を決して「私は好きだよ」とTくんに伝えると、

「俺も好き。だけど忙しくて自分のことで精いっぱい。今は付き合えない」と言われました。

今は!?!?!?って何!!!!
と思った私は、ハッキリさせたい性格なので
「今は?じゃあいつになったら付き合えるの?」
と聞きました。すごいwww
 Tくんは、
「再来月には数ヶ月地方に行かないと行けないし、4月になったらかな」と。


みなさんだったらどう思いますか??
ちなみに4月まで半年ほどでした。

今の私だったら、はぁ??です(笑)


当時の私は Tくんの忙しさ、余裕のなさ…
私が待ってあげるんだと意気込んでいました。
その後も連絡を取り食事に行ったり。
そうしてTくんが地方に行っている時、
たまたまTくんのアプリのページを見てしまったのですが…東京から地方に変わっていました(笑)
え?地方でも出会う気?遊ぶ気?満々じゃん?と。本人に聞いてみると、あーそれ友達にやり方教えてたんだよね〜と。苦し紛れすぎるwww
やっぱり遊び人だったんだなと。

感染症の流行もあり、数ヶ月会えない時もありましたが、6月久々に会うことに。
Tくんの言ってきた4月は過ぎ、6月です(笑)


銀座で焼肉を食べ、
今日は本当にありがとう。次は休み合わせて絶対温泉行こうね。
と私の頭をぽんぽんしてくれました。

翌日は、昨日は会えたから仕事頑張れた!!
などのかわいいLINEが…
4月には付き合えなかったけど、私の粘り勝ちか??と思っていた矢先。その数日後Tくんと音信不通になりました…
LINEはずっと未読。電話にも反応なし。
おーい…?死んでしまったのでしょうか(笑)



関係を切られただけだと思いますが
あまりにも急でびっくり…
未だにそれがトラウマだったりします。
自分はうまくいってるように感じていても、いきなり相手がいなくなるかもしれないという…

TくんのLINEはその時のプロフィール写真や投稿から何一つ更新されていません。
もしかしたら何かのハプニング?かもしれませんが、真相は闇の中です(笑)


Tくんとの経験を通して、
いい感じかどうかなんて自分の憶測だけではわからない!お付き合いを予約することなんてできない!と改めて学びました(笑)
当時相談した男友達にも言われましたが、
好きな女性から告白されたら付き合うしかなくね??と言われました。
お付き合いを半年も先延ばしにする男性を信用しにくいですよね。そしてリアルに出会った人と比べて、アプリで出会った人はどうしても信用の部分で欠けてしまいますよね。

その男性にこだわらなくてもきっと素敵な男性はいっぱいいますよね!特にアプリの出会いでは!
もちろんみんなわかっていることですが、恋は盲目ですよね〜(笑)


そんな今頃医者として頑張っているであろう研修医 Tくんとのお話でした。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?